お電話でのお問合せ受付時間/10:00~17:00(土・日・祝除く)
0120-966-535
株式会社F・O・インターナショナル様は子ども服・ベビー服・雑貨の企画、製造販売を手がけておられるアパレル企業です。 2014年に公式通販サイト「F.O.Online Store」をオープンされた当初からリッチサーチを採用いただき、長らくご利用いただいています。 今回は、改めてリッチサーチについて感じておられるメリットや検索ログの活用方法について、ECのご担当者川辺様にインタビューさせていただきました。
株式会社ベネッセコーポレーション様は、「Benesse=よく生きる」を企業理念とされるベネッセグループにおいて主に教育・生活事業を展開している企業です。それらの事業の中で、「Benesse マナビジョン」は、高校生のための進路進学応援サイトとして情報提供を続けてこられています。入試改革元年とも言われる2020年を目前に控え、取り巻く環境が複雑化する中、高校生が自分の最適な進路を見つけられるプラットフォームとして、更なる進化を見据えたサイト改善に「sui-sei」を採用いただきました。
ナチュラカート株式会社様が運営されるECサイト「ナチュラカート」は世界のオーガニック商品を日本でも気軽に購入できるボーダレスなC2C・B2Cプラットフォームを展開しておられます。リッチサーチの導入前の課題や導入の決め手、効果などについてインタビューさせていただきました。
株式会社三陽商会様は、「ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献する」を理念として、ほんとうにいいものにこだわって商品・サービスを提供されているアパレルメーカーです。全国の直営店、百貨店に加え、会員数50万人を超えるECサイト「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」で、こだわりの商品を販売されています。 SANYO iStoreでのリッチサジェストを導入いただいた背景や印象などについてインタビューさせていただきました。
sui-seiを導入いただいた事例をご紹介します。
株式会社ジーフット 様
キーワード検索ログをもとに最適なUIで「リッチサジェスト」を導入
株式会社ハースト婦人画報社 様
サジェスト機能や0件ヒット対策といった サイト内検索機能の改善に、sui-sei導入を決定