1. TOP
  2. ニュース・サイト内検索コラム
  3. 「ECサイト売上アップセミナー」vol.1 集客とCVR両方をアップさせる秘訣を紹介

「ECサイト売上アップセミナー」vol.1 集客とCVR両方をアップさせる秘訣を紹介

コロナ禍で急速に拡大したEC市場。多くの事業者が参入した結果、こんなお悩みをよく耳にするようになりました。

「集客が難しくなった…」
「多額の広告予算をかけてもなかなか集客に結びつかない…」
「集客できたとしてもCV率が高まらず売上が低迷している…」

そこでsui-seiリッチサジェストでは成果を出すための広告の設定・運用のポイントと、効果のでやすい売上アップのための施策について解説するセミナーを開催しました。
こちらからぜひご覧ください。

集客とCVR両方をアップしてコンバージョン数を最大化させる秘訣とは

セミナー内容

楽天・Amazon・Google運用型広告のチェックポイント

広告運用でECサイトの売上を130%以上成長させたノウハウのある、株式会社キヨスルが運用型広告の基本的なチェックポイントを解説します。ムダな広告費を削り、質の高い広告運用ができるための方法を学んでいただけます。

登壇者
松本 孝行 株式会社キヨスル

大学卒業後、パソコンソフトの卸売ルート営業やリサイクル商社の営業を経験した後、フリーランスとして独立。独自のノウハウとGoogleスキルショップのノウハウを融合し、中小企業を中心にリスティング広告やSNS広告、YouTube広告などの運用代行で売上アップ・採用活動促進を行う。またGoogle Analytics等を用いたアクセス解析等のコンサルティングも並行して行う。

売上アップのためのECサイト見直しのポイント

ECサイトの改善施策を思いつきで実施するのは効率的ではありません。今回は、売上アップのために見直す際の4つのポイントと、その施策を解説します。

登壇者
岡 龍弘 株式会社神戸デジタル・ラボ

大学卒業後、エンジニアとしてプロダクト開発等を担当。神戸デジタル・ラボ入社後は店舗販促支援アプリのサービスの立ち上げ、オムニチャネル・スマートデバイスを軸としたプロジェクトの推進に携わる。2020年よりsui-seiリッチサジェストのサービスオーナーに就任、ECサイト事業者向けのプロダクト開発と検索のコンサルティングを実施。

お問合せ